受付時間外のため、現在電話での予約はできません。
- 電話予約受付時間
- 9:00~23:00
- 診療時間
- 10:00~19:00(不定休)
- ※一部クリニックは異なります。
お手数おかけしますが、LINEもしくはWEBからのご予約をお願いいたします。
2021/11/02 公開
2025/10/28 更新
奥目にする整形ではありませんが、間接的に奥目にみせる整形方法はあります。整形方法をご紹介する前に、出目と奥目の違いを解説します。
出目は眼球が前に出ていますが、奥目は眼球が奥にくぼんでいます。
もし以下の項目が当てはまっていたら、奥目の可能性が高いです。
目は二重整形を行ったほうが望ましく、その状態で鼻根部および眉弓部へのヒアルロン酸注入をおすすめします。逆に、奥目をいわゆる出目側にすることは難しいです。
奥目になると目が奥にくぼんでいる分、目元に影ができて彫りの深い顔立ちになります。その結果、奥目の方は日本人なのにハーフのようにみられます。最近、ハーフ顔が人気のためか奥目になりたい患者様が急増しており、毎日相談にお見えになります。
TCBでは、奥目に見えるような整形方法を以下の2点ご提案しています。
二重整形を施す際に、二重幅を調整することで奥目にみせることができます。
鼻根部および眉弓部にヒアルロン酸を注入することで、鼻が高くなり目の錯覚を利用して、目が奥に窪んでみえるようになります。
ヒアルロン酸は数ヶ月から数年ほどで消えますので、気軽に欧米系のハーフ顔を作ることができます。

TCB「理事長」として関西で活躍するドクタービーバーの愛称で知られる医師。 繊細な施術を得意とし、二重整形・目の下のクマ・鼻整形等ジャンルを問わない整形術は精密な仕上がりと高いクオリティとして有名。 【日本外科学会 会員】
