受付時間外のため、現在電話での予約はできません。
- 電話予約受付時間
- 9:00~23:00
- 診療時間
- 10:00~19:00(不定休)
- ※一部クリニックは異なります。
お手数おかけしますが、LINEもしくはWEBからのご予約をお願いいたします。
2021/11/10 公開
2021/12/01 更新
二重幅は、蒙古ひだのある方においては、蒙古ひだによって規定されるラインを超えて二重ラインを作った場合、早ければ1年以内にライン幅が狭くなります。この場合は、目頭切開を加え、新たに埋没法を行うことで修正が可能です。
長年アイプチをしてきた方、日焼けをすることが多い方は、早ければ30代からまぶたのたるみが目立ちます。多くの場合20代で埋没法を行うことが多いと思いますが、まぶたのたるみが進行する結果、二重ラインは保たれていても、目を開いたときの二重幅の見え方が狭くなってしまいます。多くの場合は再度埋没法で新たにラインを上げることで、解決します。一部の例では切開法が必要となります。
若いときに埋没法を行い、後に太るなどしてまぶたの脂肪が増えた場合は、二重ラインが浅くなり、二重幅が狭くなることがあります。この場合はまぶたの脂肪取りを行い、同時にたるみも出てきていると思いますので、新たに埋没法でラインを上げることをおすすめします。
美しい仕上がりはもちろんのこと、施術を受けた患者さんの人生が幸せに変化する事を目指す。
全国から指名が殺到するリピーター率トップクラスの予約困難ドクター。
TCB東京中央美容外科は福岡ソフトバンクホークスの
オフィシャルスポンサーです