人気の二重整形ランキング

2021/10/22 公開

2021/11/25 更新

TCB二重整形人気ランキング

二重整形を検討していても、どの施術を選べばいいのかわからなくて迷っていませんか?
ただ漠然と「二重になりたい!」と思っていても

  • なりたい二重の形・幅は?
  • 周りにバレにくい奥二重?バレてもいいからぱっちり二重?
  • 二重ラインが長持ちする施術?
  • 切る二重?切らない二重?
  • ついでにまぶたの厚みも取る?
  • 二重の施術と一緒に目の横幅も大きくする?
  • 痛み・ダウンタイムは最小限にする?
  • 自然な仕上がりを重視したい?

など、キリがないくらい条件が浮かびます。
なりたい二重の条件の組み合わせによって、施術方法も異なるので、施術の詳細を一つひとつ把握していない限り、患者様が最適な施術を選べないのは仕方のないことです。
そんな二重の施術に関してお悩みの患者様に向けて、TCBで人気の二重整形をランキング形式でご紹介いたします。
もし二重整形を迷われている方は、ぜひ参考にしてみてください。きっとあなたにぴったり合う二重整形が見つかることでしょう。

ドクターのおすすめPoint!

安本先生コメント
東京中央美容外科
【TCB仙台院】院長
安本 匠 医師

TCB式1dayクイックアイは、切らない・理想の二重を実現させるデザイン性・腫れにくさ・耐久性・バレにくさなど、二重の理想条件をほぼパーフェクトに満たしてくれる究極の二重整形です。初めての方から二重のデザインにこだわりたい方まで、幅広く”私だけの二重”を叶えます。
おかげさまで、開院当初より二重整形人気ランキング不動の1位を獲得しております。二重整形を考えていてどの施術にすべきか迷われている方は、TCB式1dayクイックアイをご検討ください。

TCB二重術・1dayクイックアイ

ドクターのおすすめPoint!

安本先生コメント
東京中央美容外科
【TCB仙台院】院長
安本 匠 医師

まぶたの脂肪取りは、まぶたが分厚い方・まぶたが重くて目の開きが悪い方に向いています。特に二重施術と組み合わせることで、目元を大きくぱっちりさせることができます。とにかく目を大きくしたい方は、二重整形だけでなく、まぶたの脂肪取りも組み合わせましょう。目が大きくなるだけでなく、まぶたの開閉も楽になり視界も広がりますよ。

まぶたの脂肪取り

ドクターのおすすめPoint!

安本先生コメント
東京中央美容外科
【TCB仙台院】院長
安本 匠 医師

二重まぶた切開法は、二重ラインを切開しますので元のまぶたに戻る心配がありません。半永久的に理想の二重のままでいたい!という方に最適な二重施術です。皮膚を切開するため、埋没法に比べてより二重がくっきりぱっちりして、埋没法では難しい幅広な二重も実現可能です。ダウンタイムが埋没法より長めといったデメリットがありますが、ダウンタイムが終われば"一生モノの理想の二重"を手に入れることができます。

二重まぶた切開法

ドクターのおすすめPoint!

安本先生コメント
東京中央美容外科
【TCB仙台院】院長
安本 匠 医師

涙袋形成(ヒアルロン酸注射)は、ヒアルロン酸を下まぶたに注入するだけで、簡単に女性らしくうるうるとした目元を作れるプチ整形です。涙袋があるとなしでは、お顔の印象が全く異なります。涙袋がないとお顔がのっぺりしていて、少しキツく冷たい印象を与えてしまいます。涙袋があると、女性らしく柔和な雰囲気を作れるだけでなく、お顔に立体感が生まれ小顔効果も期待できます。圧倒的に女性に人気の治療で、注入量によってタレ目系・うるうる系・可愛い系・セクシー系など目的に合わせてカスタマイズできます。

涙袋形成(ヒアルロン酸注射)

ドクターのおすすめPoint!

安本先生コメント
東京中央美容外科
【TCB仙台院】院長
安本 匠 医師

目頭切開は二重整形と同時に施術することが多い、目を大きくする施術です。特に平行型二重(ぱっちり二重)にしたい方で、目頭に蒙古襞(目頭を覆う余分な皮膚)がある方には最も適しています。目頭切開は施術方法によって、ダウンタイムが過ぎたあとも傷跡が少し目立ってしまいます。TCBでは、傷が目立ちにくく自然な仕上がりにできる、Z形成術を主に採用しています。

目頭切開

患者様のご希望にあった二重整形をご提案

ここまでTCBの二重施術人気ランキングBEST5をご紹介いたしました。
読んでいて気になる二重施術はありましたか?
ランキングをご覧いただき「私が求めていた二重施術はこれ!」と決まった方もいれば、まだしっくりこない方もいらっしゃるかもしれません。
決まっていなくても、カウンセリング前に施術を決める必要はありません。
実際にカウンセリングにお越しいただき、ご希望の二重を教えていただければ、患者様の理想・体質に合った二重施術を、医学的知見のある医師が責任もってご提案いたしますのでご安心ください。
万が一行った二重施術が気に入らなければ、無料で再修正を行っている施術もあります。
まずは勇気を出してカウンセリングにお越しください。
誠心誠意、患者様の理想を叶えます。

東京中央美容外科【TCB仙台院】
院長 安本 匠

再修正はおまかせください

このQAを監修したドクター

安本 匠

TCBの「特別指導医」として活躍。
患者様の理想に近づけるための治療プランを複数提案し、術式や予算、リスクについてご納得いただいた上でお選びいただけるよう、丁寧な説明を心がけています。
日本外科学会認定専門医

経歴
2010年
山形大学医学部 卒業
2010年
山形大学医学部附属病院 循環器病センター
2011年
山形大学医学部附属病院 救命救急センター
2011年
日本海総合病院 外科
2012年
山形大学医学部附属病院 心臓血管外科
2013年
日本海総合病院 心臓血管外科 副医長
2014年
山形大学医学部附属病院 心臓血管外科 病院助教
2015年
東京中央美容外科
2016年
東京中央美容外科 福島院 院長
2017年
東京中央美容外科 仙台院 院長
備考
ボトックスビスタ® 認定医
ジュビダームビスタ® 認定医
ジュビダームビスタ® バイクロス 認定医
日本美容外科学会(JSAS)
会員
日本外科学会
専門医
日本脈管学会
専門医
下肢静脈瘤血管内焼灼術指導医

関連したご質問

  • Web予約をする
  • お電話・クリニック一覧
  • LINE相談・予約

電話予約受付時間:10:00~23:00
診療時間:
10:00~19:00(不定休)
※一部クリニックは異なります。
LINE相談・Web予約24時間受付中

公式SNS
Twitter
Youtube
LINE